So-net無料ブログ作成

パクリ!(爆)

メルモさん家のひょうすけくんももさん家のカレンちゃんがやっていたので・・・。

パクらせてもらいました

生後1ヶ月半頃のすもも

まだ、ワクチンを1回も打っていないのでケージの中です。

この時、「本当にシェルティ?」と思った事を覚えてます。

何故って?だって、イメージが違うんだもん(爆)

生後2ヶ月半頃のすもも

1回目のワクチンも済んで、ケージから外に出せた時です。

なにやら、悪い事してますね・・・。

この頃はなんでも噛んでしまい、おしめシーツを何枚ダメにされたか・・・

生後、3ヶ月頃のすもも

ちょっとシェルティぽくなってきて安心したのを覚えてます(爆)

そろそろ、2回目のワクチンに連れて行こうかな?と考えてる頃ですね。

まだ、お外には出してません。

 

で、この後の写真がPCに入ってない・・・

多分、重くなるからとCD-Rに入れて外してあると思います。

この続きはまた次の機会に  えっ待ってないって・・・

そんな事おっしゃらずにお付き合いくださいませ

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

もも

うっひゃ~、かわえぇ~~。
1ヶ月半頃。。。いいなぁ~~、この時期の写真があって。羨ましい~~。
カレンは3ヶ月で我が家に来たからもう鼻長かったですもん。
鼻が短い頃の顔って貴重ですよねー。
すももちゃん、ぬいぐるみみたい!
あんまり可愛いから、おばちゃん食っちゃうゾー(^ー^)
by もも (2005-07-20 23:36) 

タクパパ

オッ! 昔の巨人の星みたいな終わり方。 星飛雄馬が片足を上げたまま1週間!
待てません! 早くアップお願いします。
by タクパパ (2005-07-20 23:47) 

ami

うぅじゃぁぁぁ~~~^^;
すももちゃん、カワイすぎぃ~☆

うぅぅぅ。。。マチキレナイ…デス。。。m--m

ハ・ヤ・ク。。。ゥゥゥゥ~~~
by ami (2005-07-21 00:21) 

ひとみ

こんにちは!
わたしのブログに書き込みしてくださってありがとうございました。
わんにゃんが一緒の方とお話できたら、すごくうれしいなと思ってたので
うれしかったです。
ブログのお気に入りに入れさせていただきましたが、よろしかったですか?
これからちょくちょく遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

1枚目と3枚目のすももちゃんの写真を見ると
たった2ヶ月でこれだけ成長するんだぁ~と。
ウチのも1ヶ月後は今より鼻が伸びてるかな?(笑)
by ひとみ (2005-07-21 14:56) 

メルモ

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(>▽<)
すももちゃん、なんて可愛いのでしょう☆☆☆
シェルティの子って、ホントに格別に可愛いですよね。
あぁ、何だか抱きしめたい衝動にかられてます、私。。。
by メルモ (2005-07-21 16:39) 

わかば

すももちゃん可愛い~~(^0^)
子犬の頃って鼻は短いし、シェルティー?って感じですよね☆
ちび太は、8ヶ月の時にうちに来たからほとんど成犬。
こんな時を見てみたかったな~!!!
by わかば (2005-07-21 19:33) 

まろすもママ

皆様、可愛いと言ってくださってありがとうございま~~~す♪
とぉ~~~ても気分良くなってるまろすもママでごじゃります(^_^)vイェ~イ

☆ももさん
まろんで失敗してるので、すももは絶対に撮ってやるぞぉ~と意気込んで撮りました(爆)
1ヶ月半頃の毛はまるで、赤ちゃんの産毛のようなふにゃふにゃの毛でしたよ(^m^)
えっ!?食っちゃうんですか?どうぞどうぞ、今は脂がのっておいしいでっせって、ちが~~~う!

☆タクパパ
そうそう、あの1球投げるのに、いろいろな回想シーンが入って・・・。
と、言うことですももも次のアップは1週間後でしょうか(爆)

☆amiちゃん
ふっふっふ(∩.∩)
楽しみは あ・と・で と言うことで・・・なぁ~んてね(爆)
CD-Rにちゃんと写真ありました。

☆ひとみさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
うちは年が離れすぎてて、お役にたてるかどうかわからないですけど、
いろいろお話しましょうね(*^_^*)
リンク、よろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいました。

1枚目のは買ってきてすぐのです。
3枚目になるとシェルティになってきてるでしょ?
成長はあっという間ですよ\(◎o◎)/!

☆メルモさん
メルモさんの所やももさんの所で昔の写真をアップしてくれてたお陰で、こうやってすもももやってみる事になりました。
お陰で、懐かしく思い出す事がいっぱいありましたよ。
ありがとう♪
あぁ~、すももの赤ちゃんを抱っこしたくなった。






by まろすもママ (2005-07-21 19:41) 

まろすもママ

わかばさん
コメント書いてアップしたら、わかばさんのがあった(^○^)
しかも、最後の離れた☆はなんだろう?

ちび太くん、8ヶ月でしたか。
それじゃあ、完全に大人でしたね。
うちのすももの写真でよかったら、ちび太くんだったらこんなんだったかな?と想像してみてくださいな(*^_^*)
by まろすもママ (2005-07-21 19:45) 

Norakuro

ご無沙汰しております!
散歩を早朝に切り替えたので、夜はナイターを見て寝てしまっていました(笑)
(ドラも調子よくて、快眠でした★)
小さい頃の写真は可愛いですよね~~
すももちゃん激カワですU~.~U
次のアップも楽しみにしてます。。。
(起きていられるといいんですが・・・汗)
by Norakuro (2005-07-24 00:22) 

まろすもママ

Norakuroさん
ありがとうございます♪
調子が良かったので、つい良い気分で寝入ってしまったのですね。
Norakuroさん家もいっぱいありますね。
本当に子供の頃って可愛いですよね(*^_^*)
それが・・・写真がないんですよ・・・(^_^;)(T_T)
by まろすもママ (2005-07-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。