So-net無料ブログ作成

まろんがぁ~~~

んにゃあ~~~

んんにゃあ~~~

とぉ~~~

と、まぁ、可愛く?寝ていたのに・・・

突然!

こんなんになっちゃった

すごい食いっぷり

なっんちゃって・・・アホな遊びっす

すももの写真を探していたら、前に大分のサファリーパークに行った時の写真があったので

同じネコ科と言う事でアップしてみました。

これもすごい食いつき(^^ゞ

顔は怖いけど、やっぱりネコ科よね

しかし、でかい肉球だぁ~(○_○)

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

みく嬢

こんにちは!こちらにもお邪魔しちゃいました。
まろんちゃん、とっても大きい??うちのななも胴がたくましくてお客様に「大きいねぇ~」って言われますけど、写真を見る限り、まろんちゃんには負けそうな感じです。まさかすももちゃんより重いってことはないですよね?
ちなみに私はデブネコ大好きです。やせっぽっちのニャンコを見ると太らせたくてうずうずしちゃいます。
またちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いしますね~。
過去記事も少しずつ覗いて帰ります!
by みく嬢 (2005-07-22 12:15) 

ami

果たして
まろんちゃんの前世は
百獣の王 ライオンなのか
それとも
密林の王者 トラなのか


。。。疑問は。。。尽きない。。。       ニャァ~ギャオォゥ~ !?? 
by ami (2005-07-22 13:18) 

わかば

暑くてまろんちゃんもゴロゴロしてるのかな~?
だいぶ前に、ライオンとかトラは猫科だから 猫じゃらしで遊ぶのか?みたいな企画をテレビでやってて実験していましたが、やっぱり猫科でしたよ~(^^;)
遊んでいました★
by わかば (2005-07-22 18:44) 

まろすもママ

☆みく嬢さん
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

まろん、その写真の頃はデブでした・・・(^^ゞ
でも、最近は年を取ったせいか、腰の辺りがかなり窪んできました。
私もどちらかと言うとデブ猫が好きです(*^_^*)
体重は、もちろんすももの方がありますよん(*^^)v

☆amiちゃn
う~~~ん、どっちなんでしょうなぁ~?
そんな、りっぱなものでもないようなぁ~。
確かに疑問はつきない・・・(爆)

☆わかばさん
それがね、人間同様年取ると暑くないのか、夜もくっついて寝てくれるんですよ。
こっちが暑いつーの^_^;
あっ、そのテレビってくりーむしちゅーだったかな?でてたやつじゃない?
大きな猫じゃらしでライオンだったかな?じゃらすやつ。
うんうん、確かに猫だったよね(笑)
by まろすもママ (2005-07-22 21:02) 

タクパパ

起きてみたら ライオンになってたら怖いねぇ。 
ママ ベロンって舐められたら肉ごっそり持って行かれたりして・・・・・お腹なら良いか!(笑)
by タクパパ (2005-07-22 22:44) 

もも

まろんちゃんが~~~!
でもみんなおんなじネコ科だもんね。
トラさんの肉球、ぷにぷに触ってみたい。。。
by もも (2005-07-22 23:03) 

メルモ

大分のサファリパーク、実家は福岡なので私も子供の頃行った記憶があります(写真が残ってます!)。
ライオンとかトラとかが、野放しにしているところがありましたよね。
何か、ドキドキしながら車の中から動物たちを見ていた記憶が。。
しかし、トラの肉球デカイですね~怖いっ!
by メルモ (2005-07-23 01:33) 

まろすもママ

☆タクパパ
本当にそうよね・・・ママ、抱っこなんて来られた・・・ちょっとうれしいかも(爆)
何故お腹の肉ならうれしいってわかったのじゃぁ~~~!(核爆)

☆ももさん
そうです!同じねこ科です・・・ってとても見えないけどね(^^ゞ
うんうん、触ってみたい!
でもやっぱり小トラでないと無理かなぁ~。

☆メルモさん
実家は福岡なんですか?それじゃあ、大分は近いですね。
私は砂サファーリパークの専用車で回ったんですが、車が来るとみんなエサがもらえるってわかってるから近寄ってくるんですよね。
でかい肉球だよね。
実はここに遊びに行った次の日にトラの飼育係の方が可愛がってたトラに殺されちゃったんですよ。
もうびっくりでした。。。
by まろすもママ (2005-07-23 22:37) 

Norakuro

まろんちゃんの突然の変心にナイスを(笑)
虎やライオン、機会があれば飼ってみたいです (^^;)
(そして、ドラには虎退治をしてもらいたいです!!)
by Norakuro (2005-07-24 00:28) 

まろすもママ

Norakuroさん
ありがとうございます♪
飼ってみたいけど、エサ代考えただけで・・・(爆)
でも、トラやライオンがいたら、猿が来なくなるかな?
オールスター前は絶好調でしたね。
このまま、トラ退治と行きますか!
by まろすもママ (2005-07-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。