So-net無料ブログ作成

ついに [まろすも日記]

タイトルにある『まろすも』もついに終わりを告げました。

5月30日、まろんが老衰の為、眠るように息を引き取りました。

21年、ずっと一緒にいたまろん。

4月6日から急遽入院していた私。

5月23日に退院してきて、一週間一緒にいてくれました。

私の帰りを待っていてくれたんでしょうね。

すももを迎えてからどうしてもすももに手がかかってしまって、まろんはいつも二の次でした。

そんなまろんにいつも甘えていた私。

ずっとずっと私を支えてくれたまろん。

時にはケンカして、怒って・・・それでも夜は私のベッドで腕枕で寝てくれたまろん。

ありがとう、本当にありがとう。

虹の橋の向こうですももと一緒におかあさんの事待っててね。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mimimama

まろんちゃん、ご長寿を全うされたのですね。
まろんちゃんはすもちゃんが旅立つのもママさんが退院されるのも
全部見守ってから虹の橋を渡ったんですね。

うちのミミと同じ21歳。大往生です。
悲しい事が続いてママさんもお辛いでしょうが、まろすもちゃんが見守っています。元気出して下さいね。

by mimimama (2014-06-20 11:52) 

まろすもママ

mimimmamaさん、ありがとうございます。
最後は本当に苦しむ事もなく眠るように逝ってくれたのが救いです。
私の帰りを待っていてくれて、1週間一緒にいてくれて・・・
悲しいけど、後悔はありません。

まだ夏ごろに入院、手術が待ってるので、みんなにも安心してリハビリが出来るようにしてくれたんだよって言われれてます。
まろんとすももが見守ってくれてるのでがんばって治療とリハビリがんばります(*^_^*)
by まろすもママ (2014-06-20 19:12) 

ケリー

何度かお邪魔しても記事がないままで・・・
久々にお邪魔したらこんなことになっていました。

ママさんを待っていてくれた、本当にいいこ・・・
苦しまないで眠るようにが何よりです!!

今頃はすももちゃんと仲良く遊んでいるかな?!
いつかはみんな、そちらに行きます。それまで仲良く
ママさんを見守ってくれることでしょう。

もう退院されたのでしょうか。早くよくなりますように祈ってますね。
by ケリー (2014-09-18 23:25) 

まろすもママ

ケリーさん、お返事遅くなりましたm(__)m
1カ月の入院の予定がかなり延びて、10月18日にやっと退院してこれました。

そうなんです、前回の入院の後、まるで待っていていくれたかのようにまろんも虹の橋を渡ってしまいました(T_T)
すももがなくなって少し元気がなくなったような所もありましたが、まだまだ大丈夫と思っていたんですけどね。
苦しまずに眠るように逝ってくれたのが救いです。

もう少しですももの1周忌。
ついこの前のようだったのに、もう1年も経つんですね。

by まろすもママ (2014-11-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。